Blue Kitchen ブルーキッチン

Thailand

Thailand
2017.05.11

2017のGWはタイへ。
ゆっくり楽しむのは勿論ですが、お料理のスタイリングやアイデア、インスピレーションをアップデートしていくのにも、旅は欠かせません^^

旅先ではいつも現地ならではのお料理楽しむようにしています。今回もとても美味しくて、気づけば全食、タイフードを頂いていました(笑)

今までは、
少しでも辛いものはまだ苦手だった子供達も
ちょっとだけ辛いんだけど…なんか美味しい!
と新しい発見をした模様。

旅先では必ず現地の料理本や雑誌を沢山買ってきます^^

こちらの写真はごく一部ですが

もちろん撮影小物の買い付けも。

既に秋冬の撮影にも取り掛かっていますが、
まだまだ夏はこれから^^

イベントや、リアルタイムに発信していく撮影で
大活躍してくれそうです。

 

 

プーケットのオールドタウン。
ヨーロッパと中国の様式が融合した
独特の建物が並ぶ街並み。

絶妙な色使いや組み合わせに魅了されました。

 

カフェに寄ったり

マーケットでお買い物したり

水上バスで色んな所を巡ったり

たくさんのワクワクと
刺激を貰って戻ってきました。

 

BLOG INDEX