Blue Kitchen ブルーキッチン

GLAMP ELEMENT

GLAMP ELEMENT
2017.06.13

滋賀県、伊吹山を一望できる美景の地に
新しく誕生したグランピング施設
グランエレメント

フードプロデュース&スタイリングを担当させていただきました。

オープニング式典参加にあたり、
家族もご招待いただき、実際に宿泊させていただきました。

どこを取ってもフォトジェニックなので
写真多めです(笑)

エントランスから続くメインラウンジ。

ちなみに施設内はオールインクルーシブなので、
食事やドリンク(アルコールも)はフリーで楽しめます^^
こちら夜には素敵なBARに。

どのお部屋にも広いデッキが。
こちらはスライムみたいな形が可愛い
ロータステント

望遠鏡付き、天井から星空が見えるテントも

今回宿泊させていただいたのは
こちらのウッドキャビン

なんと、目の前から乗れる
専用カヌー付きです。

お部屋は広々。窓からのビューも素敵です。

そしていよいよ
晩ごはん

出来立てで美味しいのはもちろん
グランピングならではの
特別感や華やかさもあり

それでいてゲストは手間いらず^^

ディナーはそんなコンセプトで考えました。

美しい景色と重なり合い
素敵な時間を過ごせました。

食後の夕暮れ時からは

焚き火スペースやBARでゆっくり過ごしました。

夜は満天の星空

翌朝も快晴

起きたらまずはひとカヌー(笑)

そしてこだわりの
美味しい和食の朝ごはん。

キャンプでは夕飯がメインで色々と食べ過ぎてしまうので

朝ごはんは心にも体にも優しい
お味噌汁と土鍋ご飯

お味噌汁や、鮭と野菜のホイル焼きは
もちろん出来立て熱々です。

こちらも、
実際のキャンパー目線で
監修させていただきました^^

チェックアウトまでまだまだ時間があるので
とにかく走る走る、、
遊び回る子供達(笑)

休憩にスイーツ^^
(こちらもフリー!おかわり自由 笑)

隣のアスレチックコースにも
子供達は大興奮

木漏れ日が燦々と降り注ぐ中

思いっきり体を動かしました

 

 

グランドオープン式典では

実際のグランピングメニューを元にした
スペシャルメニューをご用意させていただき

ご挨拶もさせていただきました

司会の木佐彩子さんにも
ご好評をいただいきました^^

最後にスタッフの皆さんと^^

素敵なプロジェクトに関わらせて頂き感謝です。

ありがとうございました。

 

BLOG INDEX